事業内容

― サーバシステムをスピーディに導入し、快適に運用するためのサービスを展開

株式会社グリットワークスは、お客様のご要望に合わせた柔軟な “サポート & デリバリー” を提供いたします。


スマート サポート

常にお客様と同じ視点でシステムと向き合い、迅速にサポートします。

導入したシステムの“見える化”

お客様専用サポートサイトにて様々な知りたい情報を確認することができます。
故障・不具合レポートをトラッキングし、被害を最小限にとどめ“真の原因追究”を実現いたします。

リアル “サポート” コミュニケーション

サポート報告とシステムメンテナンスのためにお客様の元へ専任担当者がお伺いします。
日々の密接な情報共有によって、より快適で充実したサポートを目指します。


スマート デリバリー

加速するビジネスに対応する、スピーディで“スマート”な導入支援サービス。

高品質なグローバル・サーバを構築

お客様に最適なサーバ仕様を、細部に渡って設計してご提案いたします。自社工場でキッティングする為、無駄を省いたお客様専用サーバをリーズナブルに提供可能です。

サーバ導入後は即座に安心運用

卓越したノウハウと豊富な経験を持つスタッフがハードウェア/ソフトウェアの動作確認を実施。完全に動作確認されたサーバーを納品する為、導入後は安心して即座に運用開始する事ができます。

BIOS設定

BIOS設定の最適化で、サーバ本来の仕様でフル活用できます。

OS・ドライバーインストール

RAID構成など、運用開始までに必要なインストール作業は全て行います。

現地設置作業

お客様のラックやご指定のデータセンターへの設置を行います。またラックを含めた納品も可能です。

現地ケーブリング作業

ネットワークの配線など、必要に応じて専門スタッフによるケーブリングを行います。

廃材回収

不必要な付属パーツ・梱包材は全て回収いたします。

カスタム サポート

業種・サービス形態を問わず、お客様のビジネスに沿ったサーバシステム運用サポートを行います。

サポートレベルを細かく設定することで、最適なシステム運用・保守を実現いたします。また弊社提携データセンターと連携による、トータルサポートの提案も可能です。